品川インターシティホール

DOL CONTENT EXPO @ 品川インターシティホール supported byダイキサウンド ~やっぱりまだダメだった幕張!年納めは品川で大集合~DAY2

あんじゅれは遅いのだがやることないので早めに到着。

椅子席だご半分以上スカスカな状態。

ライブ。MELTの途中、元セイラの天原さんいるとこ。

るーじゅ。だいぶ久しぶりで1人辞めて2人候補生で当然ながら曲知らないの多かった。

物販エリア、MELTは天原さん行列だが1.5Kとレベルアップしてた。

ライブ。噛む噛むなんとかは2つのユニットで交代とか、悪くないがこういうのって推しが半分いなかったりするんだよね。

さデラ。初めてかも。

らぶどる。ここも久しぶり。

elsyすごく目につくトコあってそこばかり見てた気が。

レディキス。なんか衣装が派手だけどダサい気がするんだよなココ。

でelsyが無料というのに釣られて行ってみた。だけど普段がサイン入り2K聞いてもういいかと。

ねーじゅのライブから戻ってセイラあんじゅれ。あんじゅれの新衣装初めてだがちょっと太く見えるような。

物販、セイラあんじゅれの特典券買ってどっちから並ぶかとなったがごんちゃんのトコ過疎っててアレだった。

でその後バターも多くて長い列のもんちゃん、もうちょっとで覚えられそう。

放プリ見たかったが次あるので離脱