アンダービースティ@SHIBUYA DIVE

「T.TなりのX'mas 2021」

アンビスのプロデューサーの誕生日らしくそれをちなんでやった事務所ライブ。

TL発表しないとなってちょっと急いで入った。

見切れの結構前行けた。

ライブ。ワンネク。新しいのをちゃんと見るの初めてだが残念ながらサンタコス。

泡沫、サンタ衣装。1人いなかったが休みらしい。

オルト。サンタ。

ニトクリ。新体制初めて、なので新衣装も初めて。

しすあに。そういえば先日2人辞めたんだっけ。5人は少ないかなやっぱり。サンタ衣装の中で1人優勝だった。

あとアンビスかと思ったらソロの子が、元ニトクリの七瀬七愛だった。メドレーとなかなかだしオリジナルがやらなくなった曲やったので少し高まる。

アンビス。衣装変わってた。安定だが新メンバーをちゃんと見る。

特典会。アンビスは私服だから出てくるの遅かった。他はサンタ衣装とかはよく行く子ならいいけど。ということでパス