THE ORCHESTRA TOKYO@恵比寿CreAto

THE ORCHESTRA TOKYO定期公演
『PARADE vol.6 ~SUMMER Ver.~』

初めて行く定期公演かなり混んでた。

真ん中くらいでオケトーこっちで見るの初めて。

ライブ。告知通りアロハシャツ。特典会が浴衣でん?と思ってたら新曲でアロハ脱いで黒い服、特に言ってなかったけど新衣装?

新曲はカッコいい系。

聞こえた話だと定期公演は全曲やって今日は新曲入れて11曲とかなかなか満足。

物販は別会場ということだが案内見たら渋谷だった(苦笑

会場から民族大移動。そして中パンパン。芽衣ちゃんは1番人気で終わったら他行く感じになってた