あんだーびーすてぃ@ヒューリックホール東京

POP INFESTIVAL 2021

8時オープンととんでもないイベント、仕事後なんで余裕で間に合わない。

会場入ったらガラガラで最前も空いてた笑

通路側3列目で見やすいトコ。

ライブ。入って最初の方はちょっと…なユニットばかり。今まで誰も立ってなかったから禁止でよかったのにONEになったら立ち上がった、正直邪魔

。まぁセンターあたりでそこまでではなかったが。しすあに。1人休みで劣化がひどい。

あんびす、ひらがなは久しぶり。こっちでしかやらない曲あるからいい。

次がほんとに何年ぶりかのプリファン。1人以外全く違うメンバー。衣装と曲は一緒なのはまぁアレだな。

あんびす特典会。予約特典忘れたとか。次と言ってたがないんじゃないかな。

1時間後くらいに知ってる子が入ったユニットあったがメシ食いたいから離脱