新宿ホリデー

フリーウィルライブ1部

外にたくさん人いるからまだなのかと思ったら隣だった泣

まぁそんなに入ったときは混んでなかった。

ライブ。トップは微妙なユニット。

ONEは省略。

途中でチラシ配りに来た子いたけどマスクは仕方ないから顔わからなくてチラシ見るとうーん、なのがライブで見るといいんじゃねみたいになる。チラシのせいでマイナススタートだと良く見える。

あんびす、ひらがな見るのいつ以来だろう。平日昼来た人の特典って感じだからなぁ。

トゥラブ。久しぶり。1人休みだがそれでも3人しかいまいないのか。ちょっと前に悪い話聞いてたがそうでもなかった。

特典会。あんびす。並行のしすあにもいたので顔出し。友夢ちゃん以外の子ひらがなでは初めて。