VistA!&StellA @四谷LOTUS

VistA!&StellA ダブルデビューライブ

元LOOPの推しが入ったユニット。男女混同のダンス&ボーカルユニットとよくあるヤツ。

開演ギリギリ到着、外周埋まって中まばらな感じ。

ライブ。まず男性ユニットのVistA!。いい悪いの前に興味がない。ほぼ毎曲間にMCとなかなか辛い。椅子が欲しかった。

でStellA。5年以上ぶりかな、成人になってたし成長したなぁとしみじみ、思わなかったけど。

各ユニットで同じ曲をやるというのは結構いいと思う。

こういう○○がいるで行ったときは他が全く興味ないから長々とやられるとキツい。あと照明が辛かった。

特典会。スタッフいないのか、かなりのgdgdだった。入った理由とか。からたの成長もそうだが声が大人だった。