アンダービースティ、Zsasz@club asia

LEADING ASIA

仕事終わって2組目途中で到着、混み方がわからなかったがガラガラで驚いた。

ライブ。ネムリオルカ。1番気になってた子が1番違っててちょっと、となった。よければ物販行ってもよかったがまぁ、ね。

アンビス。2曲目が最初わからなかった、今年初かもってくらい久しぶり。なぜか目の前開いてて最前レベル。いつも下手の子から爆レス

BLACKNAZARENE、こんな前でちゃんと見るのは初めて。悪くはなかった。

Zsasz。ほぼ最前、見やすいし他の子からもレスもらう。

ここで後退してGANGDEMIC。疲れたのもあって軽く見学。

物販。衣装とかセトリとか。ほぼ独占とか。

Zsasz、新曲知らないとか。初めましてとか。

BLACKNAZARENEもよかったんで行ってもよかったが人少ないのと、いわゆる明るいところで見る子じゃないでスルーして離脱。