中島優衣@めいどりーみん秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate

【めいどりーみん×アイドルカレッジコラボカフェ】ゆいのおたんじょうび会

面倒なんでパスしたかったが頑張ってる定でちゃんと開始時間にやったら買えてしまったイベント(ク○スメイト頑張れよ)。キャンセルするのもゆいぽんに悪いので参加。

イベント。まずライブから。ソロの後ゲストととか。飛沫防止にビニールカーテン引いてあるがそこにライト反射して顔見えにくかった。

次がお給仕。全員にオムライスは大変だったろうな笑。自分出されてゆいぽんの落書きして食べるまで1時間かかったよ苦笑。

で特典会。相変わらず時間調整が悪い。店側の閉店時間あるなら複数は最初から制限させるべきだったろうに。