じーくらむ!他@Veats Shibuya

GIRLS MUSIC SQUARE

到着時そこそこ人いた。

ライブ。初めに見たのがレイドロイド。自分の武器を全面に出してる子いた。その上ダンスもすごかった。最近そんな子が多くていいね。

ミルスフェ。周り青いしあまり見えないみたいなんでまったり鑑賞。なんかレス来た気がするが周りだろう。

でじーくらむ!1人休みは聞いてたがもう1人休んで4人だった。ひないるからいいけど。ちょっと大変そうだった。

ミルスフェ物販。生誕の予習も兼ねて、ちょっと失敗。普段見えないみたいだけど今日は見えてたみたい。

YURi Mental。ちょっと見られた気がする。

終演後物販。ひなにはすごく喜ばれる。

YURi Mentalまゆ。見られた気がするから行ってみたが気のせいだった。なのでもういいかな行かなくても。