じーくらむ!@新宿FACE

IDOL BANG主催イベント 偶像戦戯 -IDOL GAME-

事務所のオーディションイベント。

1部のオーディションは間に合わないし興味ないから特典会までスルーして2部開始ギリギリ到着。

初めて入った。

じーくらむ!VS あげもん!ガチンコ三本勝負! 

プロレスリングあるのもあって対決。勝ったらライブ時間長くて焼肉とかでみんな張り切ってた。

2戦連勝でじーくらむ!勝利は確定。三本目は音無しカラオケ対決。2人ともうまかったがあげもん!の勝利となった。

その後オーディション結果発表。

ライブ前にオーディションの子目当てがいなくなった。

ライブ。あげもん!から3曲。リングということでぐるっとヲタクいるのに合わせたライブだった。こういうの見るとリングサイドもよかったかなと思う。

じーくらむ!こっちは勝ったので5曲。

じーくらむ!終わってみんな特典会な気分だったのを「帰らないで」と呼んで告知なかった曲入れ替えやって終了。

特典会。ひなは時間短かったから始まるの早くてすぐ終わった