THE ORCHESTRA TOKYO@ Sound Museum Vision

「 Tokyo & Night - 七夕 」

地元戻ってもオケトーには間に合うからと、前売りのコンビニ払いが当日よりちょっと高いのはどうかと。

結局トップの子の途中で到着、かなり混んでた。

ライブ。トップAxelight。初めて。子供?リフトとかが普通に行われていた。ここが並行物販でちょっと前行けた。

On the treat Super Season。2度目。前がよかったから見たかったヤツ。

オケトー。めいちゃんが汗だく。

オケトー物販。七夕ということで短冊があってそのおかげで前もってチェキ券あっても並ぶから早く行けた。願い事と言ってたが色々書かれた。

次のINUWASIはほとんど見れなくてPRSMIN。

トリのbuGGはたぶん初めて。そこそこよかったので最後まで見て物販ナシで離脱