じーくらむ!@五反田G+

緊急開催2MANLIVE

2、3日前に発表された2マン

この日どうしようか悩んでたしひなちゃんは行けるトコ行くようにしたかったので決定。予約のチケ番からもあまり人いない感じか。詰めて3分の2くらい。

ライブ。あげもん!。4列目なんだが前が低くてすげー近い。白の子はいつでもニコニコしてレスくれる。近いだけあって他の子からも多かった気がする。ピンクの子休みは残念。

じーくらむ!こっちも1人休み。途中でひなちゃんこっち来て俺に気づいた後はかなりきた。新曲もじーくらむらしい。声出しOKなのだがコール無しだった(以前にもあったらしい)。

特典会。チェキ。

なにも考えずにここ決めたが下の階はアイカレだった汗。時間ズレてるしなんで事故らずに済んだ笑