じーくらむ!@大手町三井ホール

じーくらむ!現体制ラストワンマンライブ
さらば!勝利の子羊たちよ!

一般チケットで入ったが前3列がs、ssでその後ろ。2列目とまぁまぁなポジション、というか前回のごんちゃん卒業ライブとあまり変わらない。

ライブ。前半が初期?衣装。当然初めて。で後半が最近の。前の方でメドレーとかやってこれで全曲やるのかなと思ったら後半で同じ曲とかやってることがわからない。特別なことといえば途中でテープ大砲とアンコール中の涙のMC。普通のワンマンとしても正直物足りないよな。告知というからハテナだったがひなのソロと別の子の撮影会だった。活動続けることはいいことだ。

特典会。ラストなんで2枚。