恋咲ひな@原宿RUIDO

『Your LIVE Solo』

復活して初めての原宿RUIDO。前をあまり覚えてないがかなり狭くなったかな。椅子が並んでたので着席。

ライブ。トップの子は普段着って格好でカラオケ。これがいちばんイヤなヤツ。

次はアニソン好きらしくかわいい格好もヲタクいなさそう。ちょっとキツかった。

次がひな。じーくらむ!推しっていうか月村推しが目の前立ってなにも見えない。立つのも面倒なんで最前なのにモニ観。曲も(俺が)知らないヤツばかりなんで楽しくない。

次の月村のときに最前は立つなとか遅いよ!柵付いてたヤツ注意してたじゃん!

終演後物販なんで最後まで。トリの子が歌上手いのが唯一の救い。

後でわかったのだが今日出てる子のユニット、ほとんどフォローしてた笑

物販。ライブ見えなかったこととか。