アンビス他@新宿ホリデー

『歌舞伎町アイドルフェス』

下北沢のクロスノエシスは最後のブロックでそこまで見たいのないしそのまま下北沢いるのもキツいので残念ながら回避と。

で下北沢の物販しだいで見れるかというところだったが間に合うのでアンビス入場。食事は出来なかった。

ライブ。セトリは微妙だった。

特典会。来週休み多いらしい。

ライブ。Ai★Kuruは推しがいなかった。というか行かなくても大丈夫かなくらい行ってないが。

KNUoNEW、横に事務所の子いるらしくそっちにレスいっぱい。このくらいから疲れでてちょっとお休み。

物販。会場良く見えないとか。

あとは最後までだが足痛いしでキツかった。

トリがMiiSで人減ったし前に入ったから移動して見やすいトコ。

終演後物販、別室だが向かいのトゥラブ激混みで勘弁