NANIMONO@渋谷WWWX

Half Year Anniversary ONEMAN
『インキャが世界を救う★』

先日渋谷で買ったチケット。今日も仕事で開演間に合わないからモチベ低いがこっちは今日行かないと二度と行かないんじゃないかなんで頑張った。

案の定、モニ観できてたがそこで見てたら途中で出そうなんで中に入る。

こういうところはだいたい入り口が混むのでちょっと奥に空いてたスペースに入った。

ライブ(やっとか笑)。なんか新曲やってMC中、新曲もなにも全部知らないが。曲はインキャのゆるふわか。なるほどもういいかな。最初の終了MCがちゃんと始まってたとして40分とか。アンコールも一曲で終了。

特典会。これ行かないと来た意味ないので。新規特典が券のレベルUPはこういうのの中でたぶん1番いいかな。無料はその後続かない気がする。

チェキ。