アイドルカレッジ、momograci@LINE CUBE SHIBUYA

超アイドルの日 supported by コトネの日

仕事が無駄にハマってワンチャンのmomograci間に合わなかった泣。もっと遅かったらパスして3K捨てるところだよ。

会場は結構スカスカで後方席のかなり前まで行けた。

ライブ。ハロプロ候補生から。なんか客席見てないなぁ。メジャーはいいんだなこれで。

イカレ。なんとか見れてる程度。最初見てなくて持ち時間15分なの知ってたら行ったかどうか。こういうときのセトリは期待していない。

その後はまったりPIGGSは見たかったヤツ。さすがWACKだ曲は外さない。

東京女子流でシメ。悪くない。

物販。ライブ見てないけどここちゃん、と思ったら直前で集合写真とか。あけおめ。

イカレゆいぽん、こっちもあけおめ