アイドルカレッジ、アンダービースティ@横浜みなとみらいMMブロンテ 

「@JAM PARTY vol.68」

今日は時間が早いのもあったから回すとか考えず一本で。Aチケだがエリアじゃなくて優先入場だけなのでかなり前の方行けた。

最初がオープニングトーク、SAISONの小島さんからレスが来た。

ライブ。

アンビスは3組目、定番曲だけど最近行ってないからよかった。

SAISON初。3時のおやつはまりあんぬ初めて見たが自己紹介これとか痛くないか?

イカレはトリ。セトリはこっちも定番なところだがかなり久しぶり(石塚が抜けて初めて)だから逆に定番でよかった。

物販。アンビス。この前楽屋に忘れた物もらったが苦笑なモノだった。

イカレ、入場特典がチェキなんでそれで、あけおめが今年は早いとかもっと来いとか。

SAISONのみーたんとか挨拶行こうか思ったが混んでたのでパス。

終了時間早かったから横浜駅まで歩いたら疲れた