GiMMiCK @Gotanda G6

『ギミフェス Vol.4 〜Ruru生誕祭〜』

猫カフェの子の生誕、どこかで行こうと思ってたのだがなかなか行けなかったし生誕は外せないなぁということで。昼に仕事で腰痛めて身体ボロボロなんでフルはキツいから少し時間置いて到着。初めての会場は元パチンコ屋だった。

ライブ。東京トリロジー。見たことあるかな。ちょっと可愛い子いた。

Fragrant Drive、名前はちょくちょく見るが初めて。今日のなかでは1番悪くないかな。なにもしてなくてもレスいっぱい来た。

高貴な絶対零度。前見たときよかったと思ったはずだがこんなだだっけって感じ。

でGiMMiCK、前のユニットよりはいいけど。

特典会。初回無料とやら、最近多いのかサイン無しを課金でグレードアップ手法。まぁいいけど。

出口にいた東京トリロジーに捕まってチェキ。さっき可愛いと思った子だったから。

その後は疲れたので離脱