桜庭かすみ@高円寺HIGH

「MONSTER PARADE VOL.12【mogu☆mogu 片桐わかなバースデーライブ《片桐祭》】」

僕猫のスタッフで以前からライブやってるの知ってたがなかなかいけなかったのでるき生誕パスしてこっち

ライブ。知ってるトコもあったがほぼ初めましてかな。桜庭さんはソロだけど声もぶれないしダンスもうまい。以前のユニットってヤツは聞いたことあるような。

FEAM。何年ぶりか。乙女ゴコロ・花吹雪とかホント何年ぶりか。Chuの曲もやるんだな。

トリが主役のmogu☆mogu。事務所が同じなんでこっちもChuの曲やった。

物販。桜庭さん。いろいろ。

mogu☆moguの子でちょっとかわいいかなと思った子いたがここはビニールシートなしなんでせっかくならとチェキ撮った