アイドルカレッジ@KeyStudio

lopi lopi x YUMENOHANASHI LIVE 「未来の話 」Vol @KeyStudio

昨日ギリギリまで悩んで決めたヤツ。

トリなんでゆっくり、並行もあってそこそこ。

ライブ。ニコニコなんちゃらがいくつかとかなり久しぶりなゆるっと革命団とか。

イカレの前のユニット、ミライサガシ~MIRAISAGASHI~。聞いたことないなぁ思ったらプレお披露目とか。なのでオリジナルはナシ。

トリはアイカレ。前にいる子の名前がわからない笑。

メンバーが買ってきたチョコとチェキ撮ってそれは抽選。前みたいにメンバーが引く出来レースはないが当然当たらない。そんな話。

今日はいくつかあった中でコレにしたが正解かはわからない。