Poppins @下北沢シャングリラ

As a Cutie Pomeranian 第1回主催公演
ポメラニアン・ラプソディ」

Poppins2度目。スタートがガラガラ。

ライブ。真ん中いなくて周りぐるっといる感じ。フリコピはいつものようにやってそんなだからレスくれる。

Poppinsは3組目。客少し増えたかな。気になってる子は相変わらず反応薄い。

トリがAs a Cutie Pomeranian。元ニトクリの子入ったトコ。その子以外で気になった子いたのだけど反応全くなくて淡々とやってるという見ててつまらなかった。

物販。Poppinsスタート特典が順番かと思ったらやったヤツ全部で当日限りのチェキ券4枚と無駄に持ってしまった。気になった子は相変わらずで微妙。客少なくてピンチケいっぱい周りにいてその辺とキャッキャされるといててキツい。反応違いすぎて泣き。

As a Cutie Pomeranianのほうはその気になった子は人気なかった、だろうな。

しかしPoppinsは物販が辛いからどうしようかな、ってなってる。他の子行けばまだいいんだけど