アンダービースティ、異世界アイドル☆パラレルパレード@神田明神文化交流館 EDOCCO STUDIO

『EDOCCO祭りvol.5』

余裕を持って到着。狭いけどガラガラとか。

ライブ。異世界アイドル☆パラレルパレード。先週秋葉原駅前でチラシもらったところ。子供ユニットだけどいきなりバラードとか。できは悪くなかった。

物販。初回チェキ一枚無料と書いてあったがサイン無しで(これはよくある)結局払うがいろいろ買えみたいなのとか面倒。チラシもらった子が1番人気というかワンマン状態で他の子病みそうだよこれ。チェキ撮っても忘れられてたし追加しろって言ってくるしなかなかキツいからこれはパスだな。ライブよかったのに。

ライブに戻ってアンビス。今回も久しぶりの曲やった。横に広いのでそこそこ入っても見やすかったというか近かった。

そのままライブ見て気になってたトリの蛍まで見た。結構出来よかったよ。好き嫌いあるだろうけど。

アンビス物販。チェキ。他の子いくかと思ったが狭い場所でみんなついてたからそのまま離脱