新木場USEN STUDIO COAST

まけんグミ☆CONTENT EXPO

ゆっくり行ったのでOA途中。

最初がアンビス春乃友夢のソロ。外なんで出番前から見えてたけどまぁ水飲む(笑)。BLACK JETは予想外。時間短いのわかってたから物販。

で次がしすあにの香月友梨奈。しすあにの曲だが歌いっぷりはさすが。

メインステージでアンビス。無難なセトリ。

香月さんの物販ギリギリ入れた。

アンビス物販。入場特典がじゃんけんで決まるとかわかってたら入ったのに←

外のステージでしすあに、だが特別ステージではラブアグレッションのるきが出てたからちら見とか。

しすあに物販。

メインでラブアグ→レベル7→TiiiMOと続いた。ラブアグ物販、入場特典がチェキ券2枚はお得だろうということで、微妙な感じだった。

レベル7ヤンミィ、こっちは変わらず。

TiiiMOは受付行かないとレギュわからないのと人多かったのとフェイスシールド必須だったのでパスした。

ここで1時間開くのでちょっと休憩。

あんじゅれ。レア曲とか。

あんじゅれ物販。僕猫行ったとか。

ここで出ないと飯も危うくなるから離脱