@渋谷CRAWL

\エキセントリックトーキョー/

初めまして行きたいなぁ思ったところが集ってるライブ。

前が終わって軽くメシ食ってちょうど入場落ち着く感じ。

ちょっと隙間にポジ。

ライブ。GANGDEMIC。たぶん初めて。健康的な格好。

あげもん!。言わずもがなだけどヲタクがちょっとね。

レイドロイド。今日もレスたくさん。あの子早く普通にならないかなぁ。

MiiS。前で見てたら結構ちゃんと見てるなぁと思った。

物販。レイドロイドの新規さんやろうとしたら定期公演のみとか。ここまできて帰る気もないので通常で。でも代わりに入場特典をいただく。

あとMiiSの気になった子、思った以上に反応よかった。

出口で物販してたGANGDEMICの子に囲まれたりしながら離脱