アンダービースティ他@白金高輪SELENE b2

『DDD-Discovery iDol Depot-』

久しぶりのセレネ、はちブラが早いのでほぼトップから、さすがにガラガラ。

ライブ。FloreRisa-フロレリーサ-MCから、1人以外入れ替わりの新体制らしい。エライ人いたので挨拶とか。

はちみつBLACK、かなり久しぶり。曲は好きかなやっぱり。

物販。FloreRisa-フロレリーサ-、チェキ券くれるが初回無料もあると言われて無料を使用。すでに話が通ってた笑。

はちブラ。こっちにはフロレリーサのエライ人が来てくれてその後なんで喜んでた。

ライブ。フリコピしても反応薄いところとかはアレだよね。

バブガ見てMalcolm Mask McLaren、知ってる子椅子で反対側だった。まぁいいかなとそのまま見てたが途中で気づいたみたい。

物販。途中で気づいたことと足のこと。

ライブに戻ってテンテンからのアンビス。新しめのセトリ。たまには。

ギャンデミを見て物販。トイレ行こうとしたらテンテンの子に捕まる。まぁちょっとは話したかったけどトイレ泣。

アンビス。

あげもん!いたけど体力の限界で離脱。