アンダービースティ@SHIBUYA DIVE

「TROPICAL」

開演時間遅かったからゆっくり。150とか言ってるからちょっと焦る。

でも中は入ったときは半分くらい。

ライブ。沖縄ライブの延長みたいな設定らしい。どうでもいいけど。

アンビス。5人になって初。ええと3人ヴォーカルみたいにするのか?ってくらい偏ってた。

Payrin's新体制もそこそこ見たかな、で思ったこと「これ好きだな」。

次のユニットにも気になる子いた。

物販。アンビス過疎ってる…。リーダーいなくなった影響か?イベントの主旨にそって沖縄で着た衣装とか(他はやってない)。新体制初だからの話とかしたかったが沖縄浮かれでがっかり

他のユニットは列長かったからパスして離脱