アンビス他@横浜MMブロンテ

『GIRLS☆DELIGHT#220』

アンビスだけで決めたライブ。

寄り道して入ったらしすあにが立ってた。MCだったので終わったとことか。

ライブ。アンビス前のユニット、女ヲタが並んでたらそこに爆レス笑。その女の前のオッサンが勘違いするレベル。

アンビス。優先エリアにせの高い山脈が泣。それでモチベダウン。セトリも普通だった。

物販。ライブ中のミスのこととか。

ここで離脱してメシ食べに横浜に移動。

リンカネがタワレコでイベントやっててちょっと覗いたけど腹減ってたので即離脱。

その後どうするか考えたがあんじゅれとかなかなか見れないからなぁ、と戻る。

ライブ。あんじゅれ。ありえる辞めてから初だな。原姫子が優しかった。相変わらずの定番セトリもここまで久しぶりだと新鮮で楽しい。

レディキス。途中で入ってきた3人がウザくてなんかいいや、って思ってライブ後即離脱。

あんじゅれ物販。全員握手とかやっぱりなかったので初姫子。えみちぃが2周年の日とか。なんて日に俺は来たのだろう…

レディキス物販。そのこととか