ニーキューオメガ他@白金高輪SELENE b2

渋谷からバスが1番いいことを今日知った。

途中入場だけどちょうど最前(端)空いたのでそこに着く。となりでフリコピやってるおっさんいるなぁと見たら輝○道さんだった。お元気そうで。

1時間くらいダラダラ見てちょっと疲れてきたところでアンビス。今日はイイセトリ。

次がBLACKNAZARENE、前回よかった。この前の曲やらなかったけどよかった。

オケトー。芽衣ちゃんに早めに気づかれて珍しい向き変えてのレスとかいただきました。

物販。アンビス。オケトーでは○志道さんとか。で時間間に合ったのでBLACKNAZARENEの子に初めまして。

ライブ戻って同じトコ着いたがまたとなりに輝志○さんとか。向こう気づいてないから気づかれたら挨拶するかと思ったが終演後には忘れてた。

ニーキューオメガ。トリ。後ろのモニターで名前間違えて覚えてたの発覚汗。新曲とか微妙なんだよなぁ。

物販。じゃんけんで勝ち負けとかある上にスタッフ1人で回せてなくて時間かかった。