THE ORCHESTRA TOKYO@Spotify O-nest

PoP PiT PLACE Vol.1

出演
美味しい曖昧
THE ORCHESTRA TOKYO
カイジューバイミー
BLACKNAZARENE

池袋のアンビスとか他もあったがコレ行かないとオケトー今月行かなそうだから、混んでても最初に入ればまぁまぁなトコ行けそうだし。

実際入ったら前ブロック半分くらいからスタート、その後混んできたけど。

ライブ。美味しい曖昧、久しぶり。4人だったっけ?曲は好き。

BLACKNAZARENE。あまり見ないトコだけど今日はよかった。MC後の曲が特に。

カイジューバイミー。1番客が沸いてた。

オケトー。前の方だったけど前が芽衣ちゃん推しのジャンパーでまぁキツかった。芽衣ちゃん髪飾りが落ちそう思ったら即落ちて笑った。

物販。あけおめ。

BLACKNAZARENEのよかった子行こうかと思ったが1番人気っぽかったので離脱