BLACKNAZARENE@aube shibuya

東京絶対帝都 Vol.28

昨日チケット買って600番代を叩き出したイベント、aubeだよ?

ポジション取りもあるからちょっと早く入場、まあ混んでた。入れ替えがしっかりできてたのでパンパンではなかったけど。

一段高いとこと珍しいポジション。

ライブ。一部のヲタクでキツいヤツいた。どれくらいキツいかというと俺が一段高いトコなのに邪魔になるレベル、それが横揺れしやがるからほんお○意起きるよ。そいつの後ろについたにいちゃん2人いたけど諦めて離れたからなぁ。

でBLACKNAZARENEまで1時間以上あって結構キツかった。ライブ始まればそれはそれでよかったけど。

で帰るときaubeの5階から階段で降りた。あるんだね、エレベーターの横に。

物販。顔はギリセーフかな。メンバーも階段使ったとか。

疲れたのでそのまま帰宅