アンダービースティ他@中野坂上SUB TOKYO

Origin - アイドルとは -

早く行く必要ないからゆっくり到着。そこそこ混んでた。

ライブ。アルテミスの翼。知ってる子入ったの最近知った、それまでに2回見てるのに汗。

アンビス。そんなに変わらないセトリ。ハピネススタートは珍しいけど。

RiNCENT♯、1人欠席、新曲初めて。この箱初めてらしい。

Malcolm Mask McLaren。またこことか。疲れたのでちょっと下がる。

中物販。ひとまとめで楽でいい。

この後Alcute!があってそこに指名予約してたんだがこの物販の後3時間ここで待つのは辛いから離脱した。指名特典は仕方ないなぁ。