UNBS他@金高輪 SELENE b2

SELENE PRINCESS」#43

ツイガレ終わって1時間後にUNBSなんでちょっと急いで到着。

ちょっと予定時間より押してUNBS。かなみちゃん休みの6人。途中で気づいたが6人フォーメーションになってた。さすが。

次が【eN】。

物販。後ろにいて先生みたいとか。6人フォーメーション頑張ったとか。新メンバーに初めましてとか。

けいなちゃんとは相変わらず僕猫のこと。

ちょっと休憩してライブに戻る。休むのもあって柱に寄りかかってたが後ろ最前空いてたのでそこへ行く。

RASCALCLAN。何度か見てるはずだがきらめに似た子いた。

Malcolm Mask McLaren、ワンマンも行ってないから衣装変わって初めて。

BLACKNAZARENE、なんと今月初‼︎なのもあってこのイベント決めたんだよね。

物販。マルコム。久しぶり。新衣装髪型も決まってるとかなんとか。

BLACKNAZARENE。ソロ行きたかったとか。

この後どうするか考えてたがフォローしてる子のいるユニットあるの気づいてそのままライブに戻った。

東京ガールズブラボー。元つりビットの推し聞間彩が入ったところ。探したがいなかった泣。休みらしい。まぁどういうユニットがわかったのは収穫かな。

雨のち、ハレーション。だいぶ前にフォローしてた子が入ったユニット。可愛かった。

ここが終演後物販なんでそのまま離脱。

セレネにバスで行けるのはわかってたが帰りも使えるかと行ったら渋谷行きがちょうど出発しててガッカリしてたらすぐ五反田行き来てこれなら品川駅で降りれて便利ということを知った。1時間に2本くらいしかないけど。