BLACKNAZARENE@新宿BLAZE

 BLACKNAZARENE 6TH ANNIVERSARY LIVE

開演時間が17:30なんで完全に間に合わないと思ったらOAで事務所の後輩ユニット2組で30分以上やってくれて間に合った。真ん中くらいに入る。

ライブ。告知なしの新衣装とか。まだそこまで行ってないから色々新しいしユニット(といっても3、3に分かれて1曲ずつ)とアコースティックバージョン(1曲だがよかった)のみで通常通り。へたな演出とかなかったので非常によかった。

特典会。並びがFCSチケからなのはいいがチケット番号順に並ぶため一人一人呼びながら整列するから一般が並ぶまで30分近くかかった。ちょっとマイナス。名前覚えられたのでこれからスタート。

今日はSAY-LAのチケット持ってた(完全に忘れてた)がこっち来てよかった。どっちもチケット1Kだったし