TwinBox AKIHABARA

『体育の日らしく元気ハツラツ全組たっぷりLIVE!!!』

面子よかったので入った。

案の定の激混み(途中でロープ動かしたくらい)だが上手の方でゆっくり。

ライブ。シスアニ。たまに見るくらいなのであまり覚えてないが見てないトコから同時にybssきてびびった。

ちゅーどり。新体制初めてだが曲はだいたいわかった。新曲は知らなかったが

ニトクリ。

おやすみセカイ。久しぶりに見た。こっとんはアレだが後の2人がかわいい。曲がアレなんで辛かったが。

プリアモ。初。想定内の正統派?好みではない。

ティアーズ。人数多すぎ。メンバー変わりすぎたからこういう所用のフォーメーションないのか。

アンビス。安定。

物販。こっとんのトコ無料握手いうのでそれでいいかと。かわいい子やっぱりな反応。

お約束なティアーズ行ってアンビス。ワンマンから物販行ってないからちょっと久しぶりかな。