必殺エモモモモ7、Zombie Powder@新宿FATE

SPARK SPEAKER不定期定期公演

トップのエレガがちょっと気になってたので最初から。でも知ってる子いなかったから全くわからなかった。

あととりあえずフォローしてたユニットとか。

バカは死ぬまでなおらない。はあそこ以外で初めて、変わらなかったけど。

エモ、初めて推しのポジション。ほとんど見えなかったところがよく見えた。でもライブ自体は変わらないので飽きた。

ゾンパ。推し辞めてから初めて。しかも2人休みとこれまたレア。

正直ライブそのもののモチベーションがだだ下がり中でゾンパいなかったら帰ってたかも。

物販。先に始まったゾンパ。クレハと初。いつ以来とか、3人見てないのに1人のからとか。

エモは財布がキツかったのでまた予約特典のチェキ券でツーステとか。