目黒鹿鳴館

POPPiNG EMO presents
"POP&EMO"〜act.25〜

アンビスとしすあにとゾンパが一緒の俺得イベント。

久しぶりに鹿鳴館来た。バミリとかなくて自己判断なのはいかがかと。

ライブ。トップがSHOCKING EMOという主催のとこ。コール可か聞いててどれくらいやるかと思ったらガッツリサークル組んでた。ちょっとのコールくらいはいいけどそれやりすぎでは。

ゾンパ。煽られた感じ。

しすあに。そこまでのコールとかなかったがぐるぐる回ってた。

アンビス。セトリが煽り強い曲ばかりでさっきまでのがあってコロナなかった頃のようとか。

POPPING EMO。前見たのが2人組だったので全く別のユニット。曲もまぁよかったがライト使いすぎで目が辛くてそれどころじゃなかった。

物販。先に準備できてたゾンパ行ったらなかなか出てこないからアンビス。友夢ちゃん。ここ来るのに鹿鳴館のろから明日の予定の六本木行ったとか。戻れてよかったよ。

くれはちゃんは推し決定とか。

ゾンパはるあちゃん。初めてだったがそういう感じは出なかった。

であとどうしようかなと思って莉南ちゃん行ったら前世があったとか。