Ange☆Reve@渋谷QUATTRO

「GIRLS BOX VOL.127 〜Pockey Day!!〜/渋谷QUATTRO」

予約してたつもりがしてなくて今朝ギリギリとか。で雨だから面倒と思ったがこれ行かないとさらにヘタリそうなんで。

会場は真ん中以外はそこまで混んでなかったので着きたいとこいけた。iskwくんのとこは見れなかったし挨拶できなかった。

ライブ。桃色革命から、ちゃんと見たの初めてか。

イカレ、新曲中心でメンバーも次世代って感じ。

ワンダーウィード。新体制では初。なんとか曲知ってるレベル。

トゥラブ。

プリファン。久しぶりだったが曲はあまり変わってなかった。みなみがいないとビジュアルが弱い。

あんじゅれ。5曲で定番が多いが久しぶりなのもあってよかった。

トリが虹色の飛行少女。元らぶどるのみーたんいる以外全くわからなかったけど完成度高いのはつまらないともいえる。

物販。チェキのみ。スピーカーの前は耳大丈夫かとか平日2回し珍しいねとか。