Jewel Beat!! @Zepp Tokyo

ArcJewel Beat!! 2020~Zeppで夢のAJ祭~Zepp Tokyo

友人のチケットがVIPなSチケットなんで2ブロックのセンターとか。まぁザルだったみたいだけど。

ライブ。最初が選抜、それからシャッフルやってユニットやってシャッフルと交互。あんじゅれは曲をソロの子だしユニットは微妙な繋ぎ方したメドレーの後お披露目2回目の曲でシーンとなった。辛かった。その後のkkbbもちょっと微妙に。でもごんちゃんのギュスタあったからよかった。

最後告知あってMカード販売までした全体曲、ユニット紹介とかこれまた微妙。

アンコールでもう一回とか。

あんじゅれはいろいろあったけどMC無しノンストップで2時間とか疲れたけど楽しかった。AJもやればできるじゃん。

物販。あんじゅれCDでよかったんだけど売ってる場所分からなくてブロマイドとか。

握手、新年の挨拶。思ったよりゆっくり回れた。

チェキ、こっちはサインなしだからサクッと