アンダービースティ@スタジオティラノス

《表参道で会いましょう!! 特典会》

数日前にいきなり入ったイベント、告知見逃してて人数の締切ギリギリで予約。

特典会のみでも入場に2Kも仕方ないなと思ったらCDくれた。しかも持ってなくて欲しかったヤツ。

会場はメンバーと柵で離れててそこからさらにちょっと離れて話をする感じ。チェキは1ショットのみ。こんなでも直接会えるというのがどれだけいいことか。

友夢ちゃんはポリープの手術していて筆談。今日の衣装(私服)選びの件、友夢ちゃんらしい感じ。まともな会話はできなくても満足。

他も行こうかと思ったが気分乗らないのでパス。

表参道から歩いてきたが青学近くだったので渋谷まで歩いて帰宅