アンダービースティ@池袋ブラックホール

今井莉南
アンダービースティー
加入2周年記念公演

整列前に初めて到着、整列開始でダッシュとか。俺はしてないけど。

珍しく壁際まで埋まっててなんとか寄り掛かれるところ。真ん中のポ守がきたない。

ライブ。

Sisあに。好きな曲からスタートはよかった。

アンビスは下がろうかと思ったが後ろまでびっしりで諦め。セトリはりながステージデビューしたときと同じとか。懐かしいのたくさんでよかった。新しいのはあまりすきではない。MC挟んでさらに2曲は特した気分。

特典会。2周年のりなが長い列なんで1番壁側に変更、友夢ちゃんがシスあにの前でちょっとキツい。

で友夢ちゃん終わってシスあにの可愛かった子に初めましてしてきた