渋谷REX

ホントノミリョク

ONEのいつもの事務所ライブにレベル7がゲスト出演、みたいな対バン。

前売りが諸事情により買えなかったので当日券。会場狭いから不安だったが全然余裕とか。

で2段の上の柵前。レベル7くらいから混み出した。

ライブ。ワンネクとティアーズはいつも通り。上の段は目線が一緒でまっすぐybssがレスみたいになる。ちょっと失敗だったか。柵に寄りかかりたかっただけなのに。

レベル7。知らない曲ありそうでない(笑)。

換気タイムでドア開いたら最初の2組が物販中、あまり並んでてないのがよく見えてキツかった。

後半。ここも目線の高さが一緒なのが。

しすあに。アレ、と思ったら新曲だった。ybkr曲やっぱりこっちくる(気がする)。でも楽しい。

アンビス。セトリが珍しいかな、よかった。

物販。レベルでチケット買ってしすあにたでひなりん、シールドの代わりに距離取られて聞こえにくかった。仕方ないけど。

レベル、ヤンミィ。

アンビス友夢ちゃん。

しすあにの篠崎さんから色々レス来る。こんな子だったのか。

後半中ずっと物販やってた2組の前通って出ていくのもキツかった