アンダービースティ@新宿ReNY

「ReNY SUPER LIVE 2020」三部

ここ数日で行けそうな中で広い会場で持ち時間長いとこということで(料金は大差ない)平日ReNY。

前日に買ったのでC番とかだけど一段上の見やすいとこ空いてた。

ライブ。ワンネク私服。

しすあに。やっぱりいいな。制服ということでポイント高め。

ニトクリ。復活後初。私服。知らない曲多かった。

ティアーズ。メンバーの生誕でやる予定だったその子の私服とか。

アンビス。初期の衣装。

知らないおっさんが振りコピとかしてるからか初回ボーナスなレスきた。

物販。これだけいて全員ロビーとか。アンビスは入り口側なんでまだいいが奥は完全に密だった。

ただでさえマスクにフィルムにで聞きにくいのにそれが全体でみんな大声でうるさくてよく聞こえないし密に飛び込みたくないからさっさと離脱。アンビスはアンビスでチェキ2Kだし。