アンダービースティ、【eN】@曳舟文化センター

『Legend Girls FESTIVAL Vol.2』

200近い番号だったが前ブロック上手空いてた。入場時にCDくれるがしすあにのヤツ貰えた、欲しかったのでよかった。

ライブ。ONEの変わらないライブ。ニトクリは曲いいけど推すには弱い。ティアーズは初めて見る衣装に初めて聞く曲、多分これで見納め。

しすあに、好きな曲やってくれると楽しい。

ロビーでONE全体の物販やってたが面倒なんでパス。そのままライブ。

アンビス。新しめだがハピネス締めはよかった。

【eN】、久しぶりなんでほぼ初めて。

特典会。アンビス友夢ちゃん、楽屋のこととか。

【eN】久しぶりのやまだなみ。

次があるのでそのまま離脱