新宿ReNY

「ReNY SUPER LIVE 2020 12月ウイークデープレミアム前編」

途中入場も中は真ん中はそこそこで上手の一般はガラガラだった。

ライブ。レベル7、久しぶりで知らない曲かなと思うとサビで知ってたの繰り返し。

しすあに。

空気入れ替え時間にレベル7、ヤンミィになんでしょこちゃん知ってるの?って聞かれた。ずっと聞きたかったらしい。

ライブ。SAY-LA。ちょっと久しぶり。

ニトクリ見てまた空気入れ替え時間にセイラ。もんちゃんにギリギリ残ってた。前と衣装同じだったらしい。

アンビス。前すぎなのもあるが角度がちょうどいいトコあってレスではないが振り付けでそうなるトコあって驚いた。

物販。しすあにくれはちゃん。

アンビス待ってる間隣のしすあにメンバーと遊んだり。

友夢ちゃん。