Ange☆Reve、FES☆TIVE@恵比寿CreAto

ッスッゴイツーマン

時間潰ししても早く到着、どうせなんか書くし前回並んだ順だからと思ったがちゃんと整理番号だった。100まで出ててスペース広げて追加した分で俺は入れるみたいだ。

下の段の後ろ空いてたからそこ入った。

ライブ、あんじゅれ。FESの衣装交換でごんちゃんは青。後ろの方だが前があまり高くないから見やすかった。でも疲れてて辛かった。FESの衣装がかわいい系だからかかわいい系の曲ばかりなのは微妙かな。

FES、こっちもかわいい系かと思ったら堕天使衣装とか。でFESらしい騒ぎ曲。知らないのがいくつかあったがあんじゅれヲタ抜けた分さらに見やすくてこっちの方が楽しかったかも。

物販。入ってる人数が少ないから確実に青葉行けるだろう。システム変わってて後ろの会話聞こえなかったらアレだった。笑ったのが特典券1Kに消費税付いてたこと。初めて見たよ。100円つくから買うのも面倒。そしてソロ2サイン有り、2ショサイン無し2、2ショサイン有りが3と高くなってた。あんじゅれ出てくるの遅いから始まる前に青葉回れた。

あんじゅれ、りかまる誕生日当日なんで長い列、全員1列の並びであっという間に終わった