アンダービースティ@神田明神ホール

植竹優亜生誕祭

頑張る気がないので番号入場終わって落ち着いたくらいに到着。

入り口側はそこそこいたが奥がガラガラなんでちょっと前の方に座れた。

ライブ。コール禁止ならスタンディングも禁止してよ、まぁ前が立っててもセンターの3人くらい見えるからいいや、と座って見学。

主役が着替える間に友夢ちゃんのソロとか。優亜ちゃんのソロも聞いたことあるかなぐらいだからよかった。

途中手紙とかでちょっとダラダラだったがまぁ満足いく内容だった。初期の曲やったけど聞いたことあったかな。

特典会。優亜ちゃんの列が長くなる一方で他メンバーがガラガラなんでサクッと行って離脱。

終了時間がちょっとオーバーなんで飯屋難民でコンビニ飯