Sistersあにま@新宿ReNY

「ReNY SUPER LIVE 2021」sistersあにま秋本れい生誕祭

条件がかなり厳しい公演(いつもの2組のみになるかも見れるの)なんでパスするかと思ったがまぁなんとかなりそうだしこれ逃すと次いつかわからないから行った。

当券含めて完売だが前半のヲタク居なくなってるからスカスカ。

ライブ。主役の秋本れいちゃんのソロ、なんとか1曲間に合った。

あとはMELT、ニトクリ、しすあに。しすあに前に柵が空いたので移動。最前エリアの監視がいなくなってそこに入ったおっさんの踊りで笑いそうになる。

ラスト前にリーダーがチョンボとか。ソロてま歌ってたとか。最後が絶対結婚しようななんだけどラストのコールないとか。

物販。チェキやらマーカーやらせっかく作ったステッカーやら全部忘れて登場とか。早めに行けたからその後くれはちゃん。ニトクリもちょっと気になるのだがまた今度と。

で飯食わないで入ったから難民になった。新宿は厳しいかなやっぱり。