USEN STUDIO COAST

アイドル甲子園 April FESTIVAL 2021

アンビスが早いので早く到着。ドリンク持ち込み禁止も今までチェックなかったから余裕で持ってきたら今回やってたから諦めて廃棄。

おかげで4時間飲み物ナシはちょっとキツかった。

ライブ。メインのHOTステージでアンビス。真ん中はいっぱいだけどまぁ見やすい位置。新曲よくわからんがアンビス曲は後でよくなる感じ。

物販。チェキ。

でぶらついてまたHOTステージでアイカレ。同じようなトコ。

イカレ物販で先日のこととか。並び中にSMILEステージでやってたニトクリとか。アイカレチェキが並行でサインなんで早く出れた。

でまたHOTステージであんじゅれ。

あんじゅれ物販。

その後ちょっと見たいの見て一度離脱。飯食って軽く休憩。

戻ってまたまたHOTステージでDevil ANTHEM.この頃になるとホールいっぱい。重低音で体がマッサージされてる気分。

SMILEステージでるーじゅ見て隣のVENUSステージのしすあに。しすあには新メンバー発表だったが俺にとっては新衣装に新曲も初だった。

SMILEステージのJAPANARIZMの最後だけ。で戻るときに俺みてほーみーが驚いてた。まだ認知あったよ。

しすあに物販。前回が俺がひどかったことの弁明。と全員回るということでもう1人。

JAPANARIZMのほーみー。久しぶりとか。

るーじゅでしろちゃん生誕行くと言ったらチェキ奢って貰った。名前呼ばれたのに宛名は間違えてた。

SMILEのねーじゅを見てたらるーじゅヲタに巻き込まれるとか。

その後のSAY-LA。人少ないけどよかった。

SAY-LAでもんちゃん。名前忘れられてたみたい泣。

ということで離脱。チェキは8枚となかなか。