BABY TO KISS@青山RizM

「青山パンダフェスティバル」

天気悪かったらパスかなと思ったが晴れてたので

早割で安く。

トップのChuLip☆Gardenがウワサで聞いたK点越えスタートで全部チュップスだった。コールできないしそもそも周りチュップス知らないしで静かだった。

その後ソロが続きベビキス。あまり驚いてなかった。

ベビキス物販待ちの空気入れ替え中にチラシ配ってる2人がいた。頑張ってる。

ベビキス。ちょっと間違えたとか。それを悔しいと言えるのイイ傾向。

ライブ。さっきの2人。見た目と違ってかなりヘビーな曲だった。聴き慣れれば悪くないのかもしれない。

ショートカット部。元ティアーズの2人がいるトコ今日1人休みだけど。ふーん、って感じ。

トリが生誕だった。

物販。さっきの2人がどうだった?って聞きに来た。すごいバイタリティだと思う。何度か見れば物販に行くかもだけどね。

ショートカット部。当然驚かれたけど今日はベビキスの元ONEの子いるから結構いたらしい。